top of page

Kamikochi Guesthouse Shmashima


松本市・上高地玄関口の宿・ゲストハウスしましま

本格的な夏に入り本当にたくさんの方に ご宿泊いただき 賑やかな毎日です(^∇^)🌟

地元の方からいただいた名産のスイカや野菜を みんなで食べたり、気づいたら国境を超えた女子会が始まっていたり。 と、日本語と英語が飛び交う空間で言葉の壁を超えて 楽しんでいただけているような気がします☺️

また、あいにくの天気でキャンプができず しましまBBQに変更したゲストさん達。 私たちスタッフもまぜていただき、楽しく美味しい夜を過ごさせていただきました🙏

ゲストさん同士の会話の中で、旅、山、イベントなど、 いろいろな情報交換の場にもなっていて とても嬉しく思います☺️

松本市・上高地玄関口の宿・ゲストハウスしましま
松本市・上高地玄関口の宿・ゲストハウスしましま

bottom of page